 

 

 

 

 


こんばんは。




今日のレッスンのご紹介は、ふなのさまから♪

お母様にはいつもお世話になってて、可愛がっていただいております。(感謝)

ブーケを作ってくださったのですが

「タッセルをつけたいです♪」とのこと。

「かしこまりました~^^」

タッセル付きブーケは初めてつくりましたが

ブーケの色にも合っててとっても可愛いかったです。

P1040773.jpg

とてもしとやかな、ふなのさまにお似合いでした。

ありがとうございます。







たにぐちさま。

今回は、ヘッドコサージュを作ってくださいました。

「ドレスよりも着物が似合ったんです^^」とのこと。

私も、お着物が似合う方だと思いました。

P1040785.jpg

お喋りも楽しく♪

ありがとうございます。





卒業式のヘッドアクセを作りに来て下さったお譲さん方♪

ほんと、皆さんご自身にピッタリのものを作ってくださって(*^-^*)

こんなに笑顔で「はいポーズ^0^」

P1040812.jpg

いやぁ~楽しかったです。

皆さん素晴らしいお仕事に就かれます。

また、花嫁さんになるときに~お待ちしておりますね!

ありがとうございます。






いつもありがとうございます。~イングリット~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

長内です。
この間は花冠のレッスンありがとうございました。
オープン時間からレッスンをしていただきほんとうにありがとうございます

お店の方がすごい気さくな方で、楽しくレッスンをうけることができました。
まるでお家でやってるかのような(笑)

すごく満足のいく花冠ができて幸せです(*´∀`*)
また行かせていただきたいと思っているので
その時はよろしくお願いいたします(*^o^*)

NAME:ながうち | 2013.01.31(木) 10:54 | URL | [Edit]

 

ながうちさま

お世話になります。
先日は、素敵な花冠作ってくださってありがとうございました(#^.^#)
コメントもありがとうございます♪


またお越しくださるととても嬉しいです(^。^)y-.。o○
お待ちしていますね。

       ~イングリット~




NAME:ながうちさまへ | 2013.02.02(土) 11:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
