 

 

 

 

 


こんばんは。




今日はおふたりでお友達へのギフトを作りに

来て下さったかじさまからご紹介させてください♪

とても吟味されたお花やワイヤーデザイン。

楽しんで作ってくださって嬉しかったです。

P1040729.jpg

ありがとうございます。






ふじおかさまは妹さんへギフトを作ってくださいました。

色にこだわってくださいました。

初めてだったんですが「楽しい~♪」と終始にこにこ。

にこにこさん。のまわりにはにこにこさんが集まるので

「楽しい~♪」「嬉しい~♪」大歓迎です(*^-^*)

P1040737.jpg

ありがとうございます。








とうかいさんはおふたりで

ウエルカムボード・花冠を作ってくださいました。

言葉で言うのは難しいけど^^

おふたりの雰囲気がとてもお似合いでした。

P1040751.jpg

花冠は、お花を選んでいただいたら

頭にお花をのせてみます。

そしてお花の大きさや形を差し替えてみたりしてから作るのですが

決まったときの花嫁さまの笑顔が満点でね♪

新郎様が「めっちゃ笑顔やん!」って^-^♪

花嫁さんの笑顔が皆にうつりました~!

ありがとうございます。







いつもありがとうございます。~イングリット~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
