 

 

 

 

 

こんばんは。




レッスンのご紹介はそのさま。

結婚式のウエルカムボードのかわりにフォトスタンドを作ってくださいました。

とっても穏やかなかたで、

一緒にいさせていただいてる間、ほんわかした気持ちでした。

P1040570.jpg

レッスン中に接客でお待たせすることもあったのですが、

他のお客様とお喋りしてくださってて^^

ありがとうございました。






お嬢さんの成人式の髪飾りを作ってくださった方も♪

P1040573.jpg

とっても楽しんでくださって

3人娘さんにおひとつづつ、コサージュも作ってくださいました。

ありがとうございます。






最近作ったコサージュ。

カーディガンにつけていたら「これ、作りたいです♪」

とおっしやってくださいます^^

嬉しいなぁ~♪

P1040567.jpg






まだ、完璧ではないですが

建築のお客様がたくさん自宅を見に来てくださいます。

今年は何件のお施主様と出会えるのでしょう~♪

楽しみです。


今日、お越しくださった方もとても素敵な方です。

奥様がとってもチャーミングで可愛らしい。

ご両親様もご一緒にお越しくださって、お菓子まで頂戴しました。

ありがとうございます。







いつもありがとうございます。~イングリット~
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
