 

 

 

 

 


こんばんは。


お家や、お店にたくさん年賀状をいただきました。

ありがとうございました(*^-^*)


可愛いワンちゃんの髪飾りを作ってくださったT様から

こんな愛くるしい年賀状いただきました。

P1040491.jpg

みなさんひと言、ふた言書き添えてくださってる言葉がうれしくてね。

嬉しくて涙でました(感謝)

ありがとうございました。






レッスンはM様。

フォトスタンドとスタンド付きコサージュギフトを作ってくださいました。

P1040496.jpg

ウエディングで「はじめまして。」してからも

こうしてお越しくださることが嬉しいです。宝です。

ありがとうございます。








お友達へリストレットを作ってくださったのはM様。

6つ、頑張ってくださいました☆

P1040500.jpg

サプライズだそうで、みなさん喜んでくださるのが楽しみですね♪

ありがとうございます。




いつもありがとうございます。~イングリット~



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
