 

 

 

 

 



こんにちは。



2013年になりました。



今年も素敵な出会いがたくさんありますように・・・

良い1年でありますように・・・



皆様にも、私にも^^












忘れかかってる「お家改造計画」(笑)

まだまだ地味~に進行しています^^”



カーテン。自分で縫ってしまおう~!

と思っていましたが、良い出会いがあり作っていただきました。



「絶対これっ!」と決めたレースのカーテン生地がとっても高価で。

たじろいてしまったのですが(爆)

コーディネイターの方が

「ウチも数十年前にこういうカーテンをつけましてね。

だいぶんくたびれてきたんですが、もったいなくて紅茶で染めてみたんです^^

そしたら、とってもいい感じになりまして、また、使っています♪」とのこと。

「おお~素晴らしい!いつか、染めてみるのも、楽しみですね。」

と心動かされ・・・決定~。

P1040474.jpg











夏から「お正月休みにはここを直したい!」

と思っていた場所。

お店でタイル貼りのキッチンだったところ。


建築もお休みになり、2日で仕上げてくれました。

P1040458.jpg


外からはモールディングがポイント。

どうしてもやりたかったことです。

P1040446.jpg



まだ、進行形。

P1040463.jpg





私の気分を変えようと、

年末ぎりぎりまで仕事してくれてありがとう。


今年も、がんばります(*^0^*)





 いつもありがとうございます。~イングリット~











スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
