 

 

 

 

 
こんにちは。




昨夜は、お食事会にでかけて笑ったり、つっこんだり、つっこまれたり^^
気がつけば23時(@_@;)
楽しかったです。ありがとうございました!

たいてい娘や息子が入浴後、お風呂掃除をしておいてくれるのですが
昨夜は私が最後になり、久しぶりにお風呂掃除をしました^^”

クリスマス前ということで連勤な娘。
お疲れの様子ですが、休みが合えば一緒に出かけたいところがあり
なかなか休みが合わないので、次から次へと行きたいところがたまってきてます(*^_^*)

こちらも連れて行ってあげたいところのひとつ♪
ボギーのお知り合いのお店です。
ボギーはお仕事の方とお食事につかわせていただいたり
私も何度か連れて行ってもらったのですが、デザートも美味しいので
娘に食べさせてあげたいな~と思っています♪
休みの日はいろんなお店のケーキを食べ歩いてる娘。
これも勉強ですね!(^^)!
美味しい紅茶とケーキを戴くときが「至福の時」なそうですが(たいてい2つ食べるそうです)
お金がないときは、紅茶を我慢してお水でケーキを戴いてる。
と聞きました(笑)
「それでも行くか~(爆)」



毎年、お盆と年末にボギーと子供達はお買い物に行きます。
私抜きなんで、ボギーも甘く(笑)
私抜きなんで、子供達も甘えてお買い物してきます(;一_一)
いつも私が寝た後、3人で予定を決めてますが
今年は、息子が受験なんでどうなんでしょう~
息子は「コートが欲しい(^v^)」と言っていたのできっと行くんでしょうね~
「息抜きっ!」なんて言って(*^_^*)


さぁ~
もうすぐレッスンの方がお越しくださる時間です。
私もブログ書いてなんだか気分転換になりました(*^_^*)

「今日もありがとうございます。」

           ~イングリット~
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
