 

 

 

 

 

こんばんは。


今日もレッスンのご紹介させてください♪


花嫁さんのヘッドコサージュをお友達が作る!

てことで、お花を買いにきてくださったのですが

いろいろお話ししてて次のレッッスンまで1時間ほどあいていたので

急遽レッスンすることに(*^0^*)

P1040339.jpg

素敵な色の組み合わせをしてくださってて

とても気に入っていただけるヘッドコサージュができました。

ありがとうございます。







「いつもありがとうございます!」

のMさまとお越しくださって可愛いネックレスを作ってくださいました♪

P1040345.jpg

ありがとうございます。







K様は今回、お友達とご来店くださいました。

共通のお友達へのプレゼントにウエルカムボードを作ってくださいました。

写真ではわかりませんが、チュールがとても素敵にしあがって♪

「おお~!」と思いました。

P1040347.jpg

また、週末お待ちしています~!

ありがとうございます。





ブーケのお取引きにお越しくださったのはK様。

完成した作品をお渡ししたときの嬉しそうな「笑顔!」

その瞬間がとても嬉しいです。

P1040343.jpg

ありがとうございます。








パーティーにもって行くプレゼント。

紙袋の中身は同じですが、コサージュは皆で

「これがいい~!」とか

「これが似合いそう~!」と盛り上がろうという計画☆

P1040361.jpg

毎日、皆さんとお話しさせていただいてると

クリスマスの話題やお正月休みの話題になり、楽しそうな計画を沢山お聞きして

私まで楽しくならせていただいてる毎日です(*^-^*)







いつもありがとうございます。~イングリット~












スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
