 

 

 

 

 
こんばんは。


今日のレッスンのご紹介はN様♪

ヘッドコサージュなどいろいろ作ってくださいました。

3つのパーツに分けたコサージュをご紹介します(^0^)

いろんなつけ方ができるので楽しいです。

P1040275.jpg

P1040274.jpg

P1040276.jpg

ヘアメイクさんと素敵なスタイル相談してくださいね。


はじめてレッスンされたそうですが、

とても器用で「さっきと同じやり方です~」 「は~い」

とサクサク作ってくださいました。

「結婚式の準備で忙しいけど、いいリフレッシュになりました^^」

とおっしやってくださって嬉しかったです。

ありがとうございます。









結婚式でいただいたたくさんのお花。

とても短くなったけどまだ元気な子もいます。

ドライになる子はドライに♪

アジサイがとても綺麗にドライになりました。

ありがとうございます。

P1040262.jpg






今日は風も強く、雪も。。。

お店の中から外を見てるだけでとても寒そう。

そんな中でもお越しくださる方に感謝の気持ちでいっぱいです。

「ひゃ~寒いっ」とお越しくださり

「ひゃ~寒いっ」とお帰りになる。

わざわざ、本当ににありがとうございます。


お客様のことも気になりますが

福井や彦根で仕事させていただいてるこうちゃんやボギーのことも気がかり。

「寒いだろうな。」と。

ボギーには、お弁当と一緒にチョコを入れときました。

あと、手がカサカサしてるように見えたのでハンドクリームも。



ボギーは今日は彦根のH邸で現場仕事。

お施主さんのHさんがきてくださって

「寒いのにありがとう。」

「忙しいでしょ。ウチはゆっくりでいいよ。(信頼してるから)」

とお声かけいただいそうです。

「だからって、あける(行かない)わけじゃあないけど、

その気持ちに救われた。」とボギーが言ってました。


それを聞いて私もうれしかったです。


なんか、「良いめぐりの人はどんどん良くなる。」とか

「自分のしたこと、言ったことが自分にかえってくる。」とか

昔から言うでしょ。

そのねぎらいや、気持ちがまた、Hさんにかえっていくんだな~。

と思いました。

Hさん、いつも笑顔だし、あたたかい。



ボギーはいつも素敵なお施主さんに恵まれて感謝です。

私もいつも素敵なお客様に恵まれて感謝です。

ありがとうございます。




       ~イングリット~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
