 

 

 

 

 



こんにちは。


早速ですがレッスンのご紹介まら(*^_^*)


ホテルランチのあと、アレンジレッスンにお越しくださった方々。

フォトスタンドなどお好きなものをそれぞれ作ってくださいました。

044.jpg

みなさん、なにかしら手作りなさってて

とてもお器用でした。

ご自身用や、プレゼントになさってくださる方も♪

070.jpg

ありがとうございます。




Sさまは、ウエルカムリースを作ってくださいました。

新朗さまにとってもポイントとなる部分をお任せ☆

新婦さまは本体に集中されました。

058.jpg

ポイントとなる「実で作ったハート」が素敵(*^_^*)

061.jpg

ありがとうございます。






Iさまもお二人で♪

056.jpg

大好きなミッキーマウスのウエルカムリースを作ってくださいました。

フロリダのディズニーランドで挙式されるそうです☆

066.jpg

ワイヤーで耳をみたてたり、

木でブランコ作ったり、創作満載でした(#^.^#)

ありがとうございます。







ボギーがお施主さまの「お家完成パーティー」におよばれしてきました。

私にもお声かけいただいたのですが、時間が合わず、残念でした(泣)

気持ちだけ、プレゼントをボギーにたくしました~。

フォトスタンドの真ん中はミニリース。

もちろんフォトスタンドと別でお使いいただけます♪

054.jpg

「小さな木のお家」はボギーの手作りです。

すごく楽しかったそうで、お家のことも喜んで下さってて感謝です。

ありがとうございました!







こんな雑貨に小花をつけたり~

クリスタルをつけたりして楽しんで下さってます。

045.jpg

レースを吊るしても可愛いですね。

雑貨好きにはたまらん・・・!です(#^.^#)





両親が「琵琶湖ホテルに泊まる」と聞いて

ボギーと合流してお食事してきました。

10階のお部屋から琵琶湖をみると、とても素敵でした。

069.jpg

「暖かくなったら、また、ミシガンでお食事もいいね。」

と^^楽しみが増えました。





いつもありがとうございます。~イングリット~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
