 

 

 

 

 


こんばんは。


今日はウエルカムリースと花冠を作ってくださった

K様からご紹介させてください。

おひとりで素敵な作品作ってくださいました。

「図工が苦手でした~^^”」なんてお話しから

身近なこと、家族のこと・・・沢山お話しさせていただき

ありがとうございました。

P1040193.jpg

また遊びにいらしてくださいね♪

ありがとうございます。





お母様とお越しくださったM様。

ウエルカムボードとリングピロー作ってくださいました。

P1040170.jpg

誰もが「可愛い~!」と言う完璧な仕上がりでしたね。

ありがとうございます。





たくさんオーダーくださったH様。

P1040176.jpg

ありがとうございます。





可愛いお着物のヘッドコサージュを作ってくださった方も♪

お家でも作れたかな?

今日、結婚記念日おめでとうございます(*^0^*)

P1040178.jpg

ありがとうございます。







いつもありがとうございます。~イングリット~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
