 

 

 

 

 

おはようございます。



週1でいただいてるお休みの日のみではこなせない用事が

夜に~夜に~とまわされ^^

なんだか夜な夜ないろんな方にお会いしてる気がします。



先日、ボギーがお知り合いになった奥様がお店に来てくださいました。

お話しは聞いておりましたが、お会いするのは初めてで

とても品のある方で、変に緊張しました^^”

聞けば、77歳という年齢なのですが、なんのなんの・・・。

ヒールのある細みのブーツを素敵にはきこなしておられて

「何でも興味がある。」とのパワーに

見習いたいところだらけでした。

「お茶をお召あがりになりませんか?」とお尋ねすると、

「今、琵琶湖ホテルでモーニング戴いて^^

食いしん坊だから沢山食べたの^^もう、お茶の1杯もはいらないのよ^^」

とのこと。

とても華奢な方がおっしゃる「食いしん坊。」に憧れます~

私が言うと「本当にめいっぱい食べたんだろうな!」って思われちゃいます(笑)


ご年齢と笑顔とパワーを拝見して

父も同じ年なのにな~思いをはせました。

もっと元気に歳を重ねると思っていたのに、

ゴルフも辞め、畑にも興味がなくなってしまいました。

母が「でかけよう~」「ご飯食べに行こう~」と誘っても

「行かない。」との返事。



先日の結婚式は本当に私たち家族に思い出深いものになったのですが

そのひとつに父とのことがあります。

久しぶりにスーツ着た父を見れたこと、

父と入場できたこと。

素敵な家族写真を撮っていただけたこと。

みんなでお食事できたこと・・・。


父が泣いていたこと。



ぼのさんに写真のデーターいただいたら

親戚や近しい方への年賀状はこの家族写真にしょうかと思っています。




      ~イングリット~





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
