 

 

 

 

 

こんばんは。


今日はO様のご紹介です♪

来春産まれてきてくれるベビーへのフォトスタンドと、

ご主人様のおばあさまへ喜寿のプレゼントにフォトスタンドを作ってくださいました。

P1040114.jpg


パパ鳥とママ鳥が見守る巣には

ベビーリングを置く・・・と言う素敵な演出。

P1040118.jpg

ほんとうに可愛かったです♪

ありがとうございます。







北山ココチぼのさんのブログで

先日の結婚式の様子をたくさんご紹介くださいました。

ありがとうございます^0^


私が入場する前の様子など、知らなかった場面もあって

また、感慨深く見させていただきました。

ずっと読んでると「娘から手紙・・・?」

知らなかった~!

帰宅したら聞いてみます♪


レッスンの方からも「結婚式だったんですね^-^」とお声かけていただいて

嬉しいです。


ぼのさんのブログにも書いてましたが

挙式のタイミングを逃してしまった方、ドレス着てなかった方のお役に立てたらいいなぁ~と思います。


セカンドウエディングもおすすめします。

子供が大きくなってからも良いものです。


子供の幸せを願ってるばかりのつもりが、

子供も親の幸せを願ってくれているのですね。


年とった両親の感動も、また、若いときと違うものがあるようです。

結婚式してない両親へプレゼントも素晴らしいし、

10周年・20周年の記念写真も素敵だと思います。


私はムッシュとぼのさんに素晴らしいきっかけをいただきました。

私もどなたかのきっかけになれると嬉しいです。



ありがとうございます。





そしてサーのホームページ拝見していたら

すごいお家がアップされていました。

また、お伺いするのが楽しみです!




ボギーの建築でご紹介しています新築。

随時見学可能です。

完成見学会も良いですが、今なら構造がみられます!

ご希望の方は是非、ご連絡ください(*^-^*)






いつもありがとうございます。~イングリット~





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

今日はありがとうございました!

今晩は!今日はありがとうございました(*^◯^*)とっても素敵なフォトフレームができて、早くベビーにも見せたいです♩主人も「ホント他のしかったー!!」と言っておりました☆
またぜひ遊びにいかせてくださいo(^▽^)o今度は3人で、、、(*^◯^*)

NAME:太田fam | 2012.11.27(火) 23:24 | URL | [Edit]

 

太田さま ^0^

わ~!コメントありがとうございます♪

素敵なアイディアで、素晴らしい作品を作ってくださってありがとうございました。
小鳥・・いい仕事してくれましたよね~(*^-^*)
お疲れ様でした。

ますます寒くなるので
毎日、暖かくしてお過ごしくださいね。
優しいご主人さまと、お腹のベビーちゃんに
宜しくお伝えくださいませ♪

ほんと、またお会いできるのを楽しみにしています!
            ~イングリット~





NAME:太田さまへ | 2012.11.29(木) 23:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
