 

 

 

 

 
こんばんは。



今日のレッスンのご紹介はK様から♪

共通のお友達へ「ピングピローをプレゼントしょう~」

とお越しくださいました。

P1040086.jpg

とっても楽しいお二人で、終始「笑い」^0^

素敵なことです!

次回は、ご自身のアクセサリーを作りにいらしてくださいね。

ありがとうございます。






数ヶ月前にお越しくださったK様が、

挙式を控えたT様をご紹介くださいました。(感謝。)

K様がドレス用ヘッドコサージュをご担当☆

T様は和装用ヘッドコサージュを作ってくださいました。

P1040106.jpg

とても綺麗なピンク色のお着物にぴったりです。

P1040104.jpg

とっても仲良しさんで、お話も面白かったです^^

楽しい時間をありがとうございました。








ウエルカムボードを作ってくださったのはM様。

お二人で頑張ってくださいました。

P1040101.jpg

途中、新婦様を大笑いさせていた新郎様。

明るく楽しい家庭を作っていかれる方だと思いました。

P1040107.jpg

何回もお越しいただいてありがとうございました。









ボギーの建築。

お引渡しが完了したM邸へお伺いしてきました。

京都の山間にあるお家。

道路を曲がるとM邸の大きな敷地に入ります。

P1040080.jpg

木々の真ん中、細い道を通りぬけるとお家が見えてきます。

とっても素敵なところで、思わず写真撮りました。




母屋を直して、若夫婦が小さなお子さんを連れて帰ってくるのに

とてもふさわしいお家でした。

P1040067.jpg

6人がけアンティークのテーブルはママ達がお茶を飲むのも

子供達がおやつを食べるのにもいい感じ。

屋根裏に続くような低い階段は子供達がワクワクしそう♪

建物横から裏に出たところには屋根付きのデッキがあり、

洗濯物が見えない・濡れない。と考えて作られていました。

ボギーを信頼しきってくださったM様に一生懸命お応えしたんだと思います。

ありがとうございます。






いつもありがとうございます。~イングリット~



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
