 

 

 

 

 

こんばんは。


11月21日 お蔭様で結婚式を挙げていただきました。

この世に「感謝」以上の言葉があれば知りたいくらいの気持ちです。







ぼのさんが選んでくださったのは「長楽館」。

ココチの皆さん・素敵なアカペラを聞かせてくださった、あっつんさん。

レジェンダリーの加藤社長(以後「サー」と呼びます。ムッシュがつけました^^素敵。)

ボギーの相棒のこうちゃん・りかこ先生。

父・母。子供達。

とっても大切な人ばかりに祝福していただきました。

P1040035.jpg










当日、私だけお昼前に北山ココチへ。

ドレスが用意されていて夢のような1日が始まりました。


ムッシュが北山ココチの皆さんと一緒にランチに連れて行ってくださって

戻ると早速、ソフィーちゃんがヘアスタイルを考えてくださって

カレンちゃんがネイルをしてくださる。



ムッシュが美味しい紅茶とケーキを運んでくださった頃には、

大きな鏡の前にはメイク道具が綺麗に並んでいました。


ソフィーちゃんがスキンケアから始めてくださったメイクは

きっとリフトアップ効果もありました^^

ずっと憧れてた^^つけまつ毛もつけていただき^^

カレンちゃんが髪を巻いてくださる・・・

あっつんさんとの打ち合わせを終えたぼのさんが見に来てくださったときには

ほぼ完成。

すごい連携☆


ぼのさんにドレスを着せていただいて

ボギーの待つ長楽館へ出発。



長楽館では、花嫁さんの控え室に入れていただき

その間に皆さんがお花やキャンドルに囲まれた

素晴らしいテーブルセッティングを済ませてくださってました。


マリアベールをつけてくださって、父と入場。

皆さんがキャンドルを持って並んで下さって、素敵なアカペラが聞こえ・・・

その先には、ボギーが待ってくれて

ふたりで「誓いのキャンドル」に灯りをともしました。


ムッシュが考えてくださったスペシャルメニューはどれも素晴らしく美味しい!

事前にみんなが書いたプロフィールは、ぼのさんが製本してくださって

お食事しながら楽しみました。


ぼのさんはカメラマンをしながら~

私たちにお料理を取り分け・・・

そしてテーブルをまわり皆を和ませてくださる・・・

と言う、何役もしてくださってました。

あちこち動いてくださってるぼのさんを見つめていいたら、

ぼのさんが妖精に見えました。




「似合ってる」と褒めていただいた(お恥ずかしい^^)

ドレスは、ぼのさんからのプレゼント。

ブーケのカサブランカはドレスにあわせてムッシュがわざわざ染めてくださったもの。

幸せです。。


気づけば、4時間くらい経っていたのではないでしょうか。







集合写真を撮った後、

大好きな方々がおそろいでしたので思わずパチ^^

P1040042.jpg



こうして素敵な写真にも収めることができ、

心にしっかり刻み込まれた素晴らしい1日を・・・

ムッシュ・ぼのさん。

ソフィーちゃん・カレンちゃん。

サー・あっつんさん。

こうちゃん・りかこさん。

お父さん・お母さん・子供達。

ありがとうございました。


そして、「長楽館」でお世話してくださったNさん。

皆様、ありがとうございました。




また、たくさんの祝電・お花・・・

バルーンやワインまで届けてくださった皆様。

ブログ見てお祝い贈ってくださったお客様。

娘の同僚さんからのお手紙。

息子の友達からの笑えるお祝い。


幸せです。



そして、ボギー

私、幸せです。ありがとう。





        ~イングリット~









スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
