 

 

 

 

 

こんばんは。


今日はボギーのお仕事仲間さんがお家に寄ってくださって

さっそく和室へ「どーぞ!どーぞ!!」と上がってもらったのが20時前。

お仕事のお話のあと、私も少しお話にまぜてもらったりしつつ

夕食の準備♪

どーしても我慢しきれず、うどんを食べました。

そう・・・静か~に^^


しかし


「ツルツル聞こえてた!^0^」とバレバレだったようです(汗)






レッスンのご紹介はI様。

2回にわけて、ブーケ2つ作ってくださいました。

P1030957.jpg

もちろん、ブートニアも作ってくださいました☆

P1030955.jpg

I様、素敵なブーケ作ってくださって

ありがとうございます。





オーダーありがとうございます。

こんな感じに仕上がりました♪

P1030958.jpg






「いつもありがとうございます。」のM様。

レッスン後、素晴らしい夢を聞かせてくださってありがとうございます。

その夢、叶うまでも叶ったあとも

陰ながら応援させてください。




いつもありがとうございます。~イングリット~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
