 

 

 

 

 


こんばんは。



今日で「Cocochi Ra Baum」1周年。

朝からボギーと「感謝だね。」と話しておりましたら、

ムッシュから1周年のお祝いのお電話いただき、感激しました。



いつも、見守ってくださるムッシュ・ボノさん。

ソフィーちゃん・カレンちゃん・・・いつもいつもありがとうございます。


お店にお越しくださるすべての方に感謝しています。


これからもどうぞ宜しくお願いいたします。




今日は5名様でお越しくださったI様。

みなさん、とっても素敵なコサージュ作ってくださいました♪

P1030946.jpg

とっても仲良しだし、可愛いし、穏やかなみなさん。

それぞれ個性あふれる作品作ってくださいました。

P1030945.jpg

P1030943.jpg

P1030940.jpg

P1030938.jpg

P1030937.jpg

ランチ、美味しかったかな(*^-^*)?

また、遊びにいらしてくださいね。ありがとうございます。





先日は花冠を作ってくださったS様。

今日はウエルカムボードを作りに来てくださいました。

P1030947.jpg

お持込みくださった額には、お兄様が書いてくださる絵がはいるそう♪

お聞きしてるとなんとも素晴らしい「線」でお描きになるんだとか。

是非、拝見したいです☆

そしてS様、帰りのバスの待ち時間が長くてお困りの

お客様を「お送りしましょうか?」とお声かけくださる素晴らしい女性でした。

お店の中で、親切と笑顔がいっぱいになるなんて最高です。

ありがとうございます。




そしてF様も先日、花冠などを作ってくださったお方。

今日はご両親様への贈り物を作ってくださいました。

P1030948.jpg

おふたりでじっくりお花選んでくださってました。

新郎様がとても愉快な方で、おふたりのお話に私もついつい笑っちゃいました^^

楽しい時間をありがとうございました。




花冠のお写真をわざわざ見せにきてくださった

K様もありがとうございます。

次回レッスン、楽しみにしています^0^



 いつもありがとうございます。~イングリット~





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

わーわー
一周年おめでとうございます!
一日遅れちゃってゴメンナサイ!
そうですかー もう一年ですかー★
まだ乙女な雑貨がたくさんあったコロが昨日のことのような気がします♪

お邪魔したいと思いつつなかなか行けなくて。。
でも一周年おめでとうー!って言わなきゃ!っていう
口実ができたのでまた近いうちに行きますー笑

これからもずっと素敵なお店&素敵なkazueさんで
いてくださいねー♪

NAME:*kei* | 2012.11.12(月) 09:14 | URL | [Edit]

 

*kei*さん ^0^

わーわー
ありがとうございます!

いつも気にかけてくださってる
Keiさんはじめ、皆さんのおかげです(*^_^*)
ありがとう!

「去年の今頃はkeiさんが来てくれてたな~」
なんて思いながら過ごした1周年日でした♪
1年、早いです(*^^)v

ブログでKeiさんの近況拝見しています。
活躍なさってるな~と励みにさせてもらっています。
ミシン・・・私なんか、1年くらい使ってない^^
めっちゃ高価で高性能ミシンがきっと寂しがってるかな(*_*;
そんなお話もしたいので
また、お食事に♪是非(^。^)y-.。o○


いつもいつも、ありがとう。




NAME:*kei*さんへ | 2012.11.13(火) 09:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
