 

 

 

 

 

こんばんは。


あいた時間があったので

自分用にアクセサリー作ってみました♪

P1030880.jpg

P1030882.jpg

お洋服にあわせてアクセサリーを選ぶのもいいけど

アクセサリーにあわせてお洋服選ぶのも・・・ありですよね^^




今日は初めてエステに行きました。

「選べるギフトBook」を頂いたのですが欲しいものがなく、

近くのサロンへ行けたのでエステにしました(*^-^*)

1時間くらいでしたが、数回、爆睡したと思います(笑)

その後、次の用事まで2時間くらいしかなかったけど

久しぶりに友人とランチ♪

「8年後にはこうしょう~!」とか楽しい目標も話し合い

たくさん笑って楽しかったです。

ありがとう~!





  いつもありがとうございます。~イングリット~

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
