 

 

 

 

 


こんばんは。


今日はY様からご紹介させてください♪

和装とドレス用のヘッドコサージュを作ってくださいました。

「かっこいい」と言いたくなるような素敵なお着物には赤いお花も入れて。

P1030873.jpg

ドレス時にも使うコサージュ。

P1030868.jpg

ドレスはシンプルで上品なデザイン。

選んでくださるお花、どれもぴったりでした。

P1030871.jpg

長時間、お疲れ様でした!

ありがとうございます。






K様は今回、お母様おひとりでボールブーケ作ってくださいました。

本当に頑張ってくださいました☆

P1030866.jpg

お忙しい花嫁さんに代わって作ってくださって、

花嫁さんの意向を大切に作ってくださっていました。

完成時のホッとした笑顔に私も顔がほころびました(*^-^*)

ありがとうございます。





ボールブーケも人気上昇中~!

オーダーもいただいてありがとうございます。

P1030575.jpg





シンプルなアクセサリー。

偶然立ち寄ってくださって、お時間ないけど何か作ってみたい・・・

そんな方がこのアクセサリーをベースにご自身で小花を選んでくださり

ささっと作ってくださいました。

「素晴らしい~」と感動にてお写真撮り忘れました^^”

ありがとうございます。
P1030651.jpg





たまに書きますが、

もう亡くなってしまったけど、とっても可愛がってくださった社長。

私が20歳になったとき「そろそろ本物持ってもいいと思って」

と真珠のネックレスとイヤリングをプレゼントしてくれました。

傍にいた奥さんが「それはそれは嬉しそうに買ってたのよ~」と話してくれました。

若い頃はほとんどしなかったけど、

40歳こえて、普段にも使うようになりました。

今朝、身に着けたとき「これもらって、20年以上経つのか・・・」

とふと思いました。

亡くなって20年くらいになりますが、今日つけたときなんだか重みを感じました。

「もう寒くなってきたし、温かいお茶を持ってお墓参りに行かなくちゃ」

そう思ったら、目頭があつくなりました。

何年経っても、お墓参りの帰り道、涙です。





     ありがとうございます。 ~イングリット~



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
