 

 

 

 

 


こんばんは。


今日はH様からご紹介させてください♪

お友達は可愛い9ヶ月の赤ちゃんと一緒(*^-^*)

遠方での挙式にも赤ちゃんと一緒に列席なさるとのこと。

お友達って、いいですね♪

P1030843.jpg

赤ちゃんがネンネしてくれてる間に

ヘットコサージュも作ってくださいましたよ。

ありがとうございます。






最近、大きめのヘッドコサージュを作ってくださることが多いです。

P1030844.jpg

P1030790.jpg

いくつかのパーツに分けて作っているので

ヘアスタイルにもあわせやすいしとっても良いと思います☆




ボギーの建築ブログ

でご紹介していますが、M邸も素晴らしいです。

緑いっぱいの中のお家ですので、憧れます。




初めてお店でボギーとお会いしてくださる方は

ハットをかぶったりしてる印象があるみたいで、大工仕事中の

ペンキや漆喰がついたGパン姿に驚かれるそう^^

また、作業着姿しか見てない方はお店に来てびっくりなさる(笑)

私はどちらの姿もボギーだな~と思います。

解体でほこりまみれだったり、木のくずだらけだったり・・・

お施主さまの気持ちに答えるべく、現場で一生懸命なんだと思います。

ボギーがあちこちの現場へ飛び回っているように

私もあちこちの素敵なお家を拝見するのが楽しみです♪

小さい頃から、お家の広告見て、「ここが私の部屋~」なんて想像

するのが大好きでした^^

みなさんは、そんなことしませんでしたか(*^-^*)?




   ありがとうございます。 ~イングリット~





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
