 

 

 

 

 


こんばんは。




今日は、お母様とお越しくださったK様からご紹介させてください♪

白無垢のときのヘッドコサージュを作ってくださいました。

P1030837.jpg

大きめのバラをもっと広げて、

チュールも使って、たくさんのパーツをあわせると~

こんな素敵なヘッドコサージュに♪

お母様もがんばってくださってありがとうございます。






O様は新郎様とお越しくださいました。

私の、お友達手作り作家さんと繋がりのあるお方♪

P1030817.jpg

たくさんのアンティークレースをお持ちくださって、

ブーケのリボンを作ってくださってました。

P1030819.jpg

すべてが素敵な新郎様と出会うためだったんですね^0^

ありがとうございます。







N様も新郎様と♪

ご両親様へフォトスタンドを作りに来てくださいました。

P1030820.jpg

お二人でお喋りしながら楽しんで作ってくださってました。

ありがとうございます。







先日、娘が「お店で食べてもらえる?」

とクッキーを焼いてくれました。

いろんな形があったけど、この「はりねずみ」がお気に入り♪

P1030806.jpg

大好評だったので、また作ってくてくれると嬉しいな~!








アクセサリーをディスプレィするために作ったのですが、

電球を ちょこん と置いてみれば、これはこれで良さそう^^

P1030812.jpg




  ありがとうございます。  ~イングリット~


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
