 

 

 

 

 

こんばんは。



画像↓ いい所でしょ~(*^-^*)

今、建築中のH様邸からのロケーションです。

P1030796.jpg

ずっと行きたかった現場に今日、行ってきました!

も~最高ですっ!



リビングの大きな窓面はこの琵琶湖に面しています。

素敵すぎます♪

図面見ただけで「いいお家だな~。」と思いましたが

今日、現場みて、確信しました!

まだこの状態で「素敵だ!」と思えるお家なんて素晴らしいです。

センスの良いH様がどんな風にお家と過ごしてくださるのか

今からとっても楽しみです。

P1030792.jpg

リビングの吹き抜けも圧巻でした。

素敵な薪ストーブと暮らせるなんて理想ですね。

完成したら是非「完成見学会」をしていただきたいです。






H様が「使ってね~!」と現場に置いてくださってる自転車。

これまた可愛い!!!

P1030803.jpg

また、お邪魔させていただくのが楽しみです。

 
     ありがとうございます。~イングリット~

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
