 

 

 

 

 


こんばんは。


ほんと、寒くなってきましたね。

お店もすっかり温かい飲み物にかえました。

季節の変わり目、皆様どうぞお体ご自愛くださいませね。


では、レッスンのご紹介させてください♪


Y様は遠方にお住まいのお友達へのプレゼント。

花冠を作ってくださいました。

P1030762.jpg

リボンで調節できるタイプにしておいたので安心です^^

すごく穏やかに作ってくださってて

Y様のお人柄がみえました。

ありがとうございます。






U様とお友達様はヘッドコサージュを作ってくださいました。

P1030769.jpg

P1030767.jpg

可愛くて、可愛くて♪

「うん♪可愛い~!」とお写真撮りっこされてる姿が

また、可愛くって!

P1030765.jpg

いつも完成した作品を心から嬉しそうにつけてみてくださったり

お写真撮ってくださってる姿をみると、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。







N様3名さま♪

リースやフォトフレームを作ってくださいました。

P1030770.jpg

作ってる最中はどなたも無口になられます。

それだけ集中・真剣なんですね。

で、完成したら「ふ~できたっ!」と笑顔♪

みなさんもそうでしたね(*^-^*)

とっても仲良しさんでした。

ありがとうございます。







まだまだ「マイブーム」なブラック。

また、フレーム作りました。

今回は雑貨のときに仕入れたワックスペーパーを入れました。

P1030777.jpg

これは、自宅用。

上手に飾れるといいな~^^





   ありがとうございます。~イングリット~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
