 

 

 

 

 


こんばんは。


画像いっぱい入れたいので
早速、レッスンのご紹介させてください^0^




挙式が終わった後も通ってくださるO様。(感謝。)

P1030717.jpg

挙式日にブーケを差し上げられなかった方へ贈りたい・・・

と作りに来てくださいました。

デザインは考えてきてくださったそう☆

赤がお好きな方だそうでこのデザインを思いついたそうです♪

ありがとうございます。







花冠をオーダーくださったのはK様。

P1030724.jpg

またお越しくださるとのこと♪

ありがとうございます。





T様はブーケ・ブートニア・ヘッドコサージュ

を作ってくださいました。

P1030726.jpg

グルーガンを使うのさえ初めてだなんて信じられない!

テキパキ器用な花嫁さんでした。

P1030730.jpg

とてもかっこいい自転車でお越しくださったんですよ~。

ありがとうございます。







I様はお母様とお越しくださいました。

お母様にもお手伝いいただいて

素敵な花冠を作ってくださいました。

P1030731.jpg

P1030736.jpg

ありがとうございます。








「お家改造計画」

いよいよクライマックスかと思います~!!!

仕事部屋だったこの奥が和室に~

帰宅したらなってました!(パチパチパチ~!)



↓ 畳しく前。

P1030713.jpg

ブラウンの畳にしてみたのですが

画像はまた、後日^^”



テレビに位置も変えたので

今、電気屋さんのG君がコンセント位置を変えてくれてる最中です☆

すっきり綺麗に仕上げるため、床下にまでもぐってくれています。

11月に入ると、もう1台ソファーが来ます。

念願のチェストに飾りつけしたらいよいよクライマックスです。

カーテンはアイアンでポールを作ってもらって

すっきりしたものを作る予定です。


テレビの位置を変えたら、お部屋がびっくりする程広く見えます。

コンセントの変更は手間なことだけれど

この快適さには変えられません。


もう、娘のお友達から「お泊りの予約」が入っています^0^

楽しみです~♪




ありがとうございます。 ~イングリット~



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
