 

 

 

 

 



こんばんは。



夏前から、友達の紹介で整体とリンパマッサージに通っています。

痩せれたら~って下心を持ちつつ^^

身体の冷えが取れたら、体質改善になるかな~と^^


1年中、足がとっても冷たくて

冷たすぎて、痛いのです(泣)

夏でもハイソックスだし、夏でも寝るときは電気毛布。

しかも最強の「ダニコース」ってのに設定。。。


でも、整体行ってから電気毛布なしでも寝られてます♪

先生のおかげですね。(感謝)

2週間に1回のお楽しみとなっています。


整体をボギーにも勧めて、通っています。



「どうだった?」

「めーーーーーーっちゃ痛かった!」

     ~爆笑~

整体後の会話はいつもコレです(笑)





さて、レッスンのご紹介させてください♪

N様・K様。

P1030644.jpg

とってもお似合いなネックレスとピアスを作ってくださいました。

ありがとうございます。





Y様もたくさんのアイテムを作ってくださいました。

とても繊細な花冠にはコサージュが2つ、つきます♪

P1030650.jpg

遅くまでお疲れ様でした~。

ありがとうございます。




T様。

結婚式に列席される用と成人式にもつかえるように、

ヘッドコサージュを作ってくださいました。

P1030661.jpg

とってもキュートな方で、2着のお着物、上手に着こなされるんだと思います。

ありがとうございます。






レッスンがあいた時間。

ディスプレィを楽しんだり♪
P1030652.jpg


打ち合わせに行くボギーにコサージュを作ったり♪

P1030667.jpg





      ありがとうございます。~イングリット~







スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
