 

 

 

 

 


おはようございます。


毎日、お客様とお話しさせていただいてると、

以外なところから以外な繋がりがあったりするので

とても面白いです^^



母は小さな喫茶店を30年位しています。

経営してる・・・と言うより、繋がりを楽しんでるような感じ^^



お店にいると、「ふらっと」幼なじみが尋ねてきてくれたり、

お客さんと家族ぐるみのお付き合いをしたり・・・

みなさん、日や時間を合わせなくても「行ったら会える!」

と思ってくださるのがいいみたいです♪


私も、のんびり・・・ってことはないですが

マイペースで長く続けたいです。








レッスンのご紹介はH様から♪

先日、お越しくださったH様のご紹介でお越しくださいました。

「H様!ありがとうございます!!」



たくさんのアイテムをみなさんで作ってくださって

時間内にすべて完成して楽しかった~!

P1030634.jpg

P1030618.jpg

P1030630.jpg

「不器用なんです・・・」

なんておっしゃってたお母様。

それは謙遜で、とても素敵なブーケを作ってくださって

花嫁さんがとっても気に入っておられました。

ありがとうございます。







K様もお母様とお越しくださいました。


こちらもお花選びはおふたりでなさって、

花冠は花嫁さんが作って、ウエルカムボードはお母様が作ってくださいました。

P1030641.jpg

大好きなお花がいっはいのウエルカムボード。

花嫁さんがとっても嬉しそうにしてらしたのが印象的でした。

ありがとうございます。






    ありがとうございます。~イングリット~





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
