 

 

 

 

 
こんばんは。


一昨日、昨日とボギーはビジネスフェアに出展していました。


昨日はお店が定休日だったので用事を済ませてお手伝いに♪

とっても盛況だったようで良かったです。


ウエリントンさんとコラボしていただき

アンティークも雰囲気を最高してくれました。

とっても気に入ったスツール。

ボギーが察してくれて「買うたろか?」「うん♪」

そのままお持ち帰りしました。

P1030616.jpg

1930年代・英国のものらしいですが

私は座り心地の良さとグレーのペイントに心惹かれました。

いずれ、お家に持って帰りますが、今日からお店で使っています。

「イングリットチェアー」と名づけていただきましたよ♪






あっという間に10月も半ばになって、

来月になればもう街はクリスマス一色の季節ですね。

去年は、この時期からたくさんのリースを作っていただきました。

丸いリースも素敵だけど、こんなのはどかな~

と何種類か作ってディスプレイしています。

何か、作るきっかけにして頂けたら嬉しいです。

P1030603.jpg

P1030611.jpg







ボギーの建築、H邸が上棟したので是非見に伺いたいです☆

図面みてるだけで「いい家やな~」と心から思います。

Hさんのこだわりがいっぱい!

愛車のためのビルトインガレージや薪ストーブなど

お家から見る景色にもこだわって。



加藤さんと出会った頃、

加藤さんとお話しさせていただく中で

「住む家で生き方が変わることもあるんだよ。」

と教えていた抱いたことがとても心に残っています。





ありがとうございます。  ~イングリット~







スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
