 

 

 

 

 



こんばんは。



ボギーは今日、地域の運動会。

体育部長として、行事のメインイベント☆

昨日も前日準備だったのですが、棟上だったため、参加できず。。

地域の大御所(^^)に頼むと、「任せとけ^0^」とおっしゃってくださって

他の役員さんも、ボギーの分まで頑張ってくださいました。

仕事も、地域も繋がりです。

素晴らしい皆さんに、優しい皆さんに感謝しています。







さて、レッスンのご紹介させください♪


お母様・ご姉妹でお越しくださったH様。

皆さんで協力してくださってたくさんのアイテムを作ってくださいました。

P1030593.jpg

早朝に出て来て下さって、1日中のレッスン。

お疲れ様でした!

ありがとうございます。









A様も、ご姉妹。

お二人ともご結婚されるので

ひとつづつ花冠を作ってくださいました。

P1030598.jpg

お花の好みは違ったけど、進み加減は全く同じペースで面白かったですね(*^-^*)

ありがとうございます。










今日の午前中は、りかこ先生の「お生花レッスン」もありました。

お昼過ぎた頃からお店が込み始めて

皆さんにお茶お出ししよう~

とバックルームへ行ったら、お茶のセッティングが人数分されていました。

帰宅したりかこ先生の「愛」です。


「うわぁ~りかこ先生と結婚したいわ・・・・」なんて独り言(笑)

P1030592.jpg







お店閉めて、お掃除しょう~と奥へ行くと

バックの傍に、おやつが♪

大好きなフロランタン。。。。ツボおさえてくれます~!

P1030597.jpg










掃除も終わって、帰宅前に「お茶を・・・」と冷蔵庫あけたら

またまたここにもっ!

P1030599.jpg

いつもいつも、ありがとう!

また、おかず作ってね(笑)




昨日はtaneさんが大好きなパンを持ってきてくださったし

お客様からお土産いただくことも。(感謝)

皆様のお心遣いに感謝しています。



感謝と言えば・・・

皆さんがお帰りになった後、お掃除するとき

机や椅子に「ありがとうね~」なんて無意識にお話ししてます^^




ほんと、ありがとうございます。  ~イングリット~




       
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
