 

 

 

 

 



こんばんは。


昨日、どうしてもイオンモールに行かなくちゃいけない用事があって

お休みだった娘を誘っていきました。

イオンがオープンしてから何年か経ってると思いますが

・・・3回目です^^”

「服を見よう~♪」と言うことになって、

ひとつ、好きな感じのshopをみつけました。

気に入ったものがあり、試着を勧めてくださるshopの方に

「着れたら、買うね(笑)」

「買う基準、そこっ!?」と娘につっこまれつつ、お買い物も楽しみました^^










レッスンのご紹介はO様から♪


リース型でブーケを作ってくださいました。

いろいろ迷っておられましたが、完成してみればとても可愛い!

P1030521.jpg


ヘッドコサージュもボリュームあるもの。

P1030515.jpg

1日かかって、お疲れになったと思います。

ありがとうございます。







ご姉妹とお友達でお越しくださったM様。

お二人に心強いサポートしていただき、

たくさんのアイテムを完成させてくださいました。

P1030569.jpg

ありがとうございます。








F様は新郎様とお越しくださいましたよ。

お二人で作ってくださってる姿は本当に微笑ましかったです。

P1030578.jpg

ありがとうございます。






S様とH様。

S様はお家のドアノブの飾りを。

H様は挙式の際、お客様をお迎えするテーブルに置くこともできるし、

お花はコサージュにもなってる・・・という優れものを作ってくださいました。

ぴったりのアンティークレースが見つかって良かったですね♪

P1030583.jpg

ありがとうございます。









結婚式があり、娘がドレスを買い、ボギーもスーツを買うことに☆

息子に「まだ高校生やし、学ランでいいよな^0^」

と言うと、2・3歩後ずさりするほどシヨックだったようで(笑)


「お・・・俺は買ってくれへんの・・・お・・・俺もスーツ着たい・・・」

「大学の入学式にも着れるし・・・」


「そんなこと言って、大学、行けるん?」


「あはっ^^」 ←息子


「あはっ? あはっ。って、どうなん」(爆)



結局、買ったんですけど

めっちゃ似合う。  親ばかですが。(あはっ)




     ~イングリット~





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
