 

 

 

 

 


こんにちは。




ボギーの建築ブログ
を見ていると、更新した様子☆
そしたら今、お世話になってる改装中のお店のスタッフの方がブログに
進行具合などを載せてくださってるとのこと。♪

お世話になっているのはこちらのコットンレインボーさま。
「marble」のブログに載せていただいています。

初めてオーナーさんがご来店くださって、お名刺をいただいて
裏を見ると、書ききれないくらいの店舗をお持ちで!(^^)!
「ここ、知ってる・・・ここも知ってる・・・ここも!!!」
「ええーここも・・・ですか・・・!」
となんともびっくりしました。

もともと素敵な店舗を当社に任せてくださるとのこと☆

ボギーやる気満々です!(^^)!


外装もレンガ貼って~(それだけでは終わりませんよ♪)
漆喰ぬって~
ドアはなんと、ガラス面をそっくり木に変えちやったそうです。
今は工事のお邪魔なので行けませんが
完成したらお伺いするのが楽しみです♪


ボギー、みなさんに「優しいですね~」と言っていただきますが
出逢った頃は怖い人だったんですよ(笑)
職人。ってこともあるんでしょうが、そんなニコニコしてたかな~と思います(爆)

もっと痩せてましたし。
私と出会って、太ったのです(爆)

そして、気が長くなった・・・
長くならざるをえなかった・・・(爆)

たまに、
どの世界で生きてるのかわからないような私と付き合うには
優しくならざるをえなかった(わーい!)



今でも、お取引の営業マンさんなんかはとっても怖がってると思いますが
それはこっちサイドでなく、お客様サイドの気持ちで言うから。
そんなボギーを慕ってくれるみなさんに感謝です。

みなさんに感謝しながら今日も頑張っています☆



          ありがとうございます。 ~イングリット~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
