 

 

 

 

 

こんばんは。




お蔭様で毎日、楽しくしています♪

お花でみなさんに癒されていただきたいと思っていますが

お店は日々、優しいお客様、皆様に癒していただいている・・・

と実感してるこの頃です。

ありがとうございます。





レッスンのご紹介はK様から♪

まる1日かけて、たくさんのアイテムを作ってくださいました。

とっても協力してくださる新郎様。

たくさんのアイテムを任されてくださいました。

P1030291.jpg

慣れないことをしてくださったんでしょうが、

終わると・・・

達成感!!!  の笑顔~!

P1030297.jpg

お二人ともとてもお優しい口調の話しやすいお方。

コサージュブーケにしてプレゼントしてあげたいお友達が

たくさんおられることも納得です。

P1030304.jpg

ありがとうございます。







K様はご姉妹♪

お二人とも花嫁さんだそうで

さぞかしご両親様はお寂しいでしょうね~

と、母親気分^^”

P1030290.jpg

おふたりそれぞれ、いろんなアイテムを作ってくださいました。

P1030295.jpg

ご姉妹で相談されてるお姿も微笑ましく

私にも姉妹が欲しいな~とつくづく思います。

ありがとうございます。







お母様とお越しくださったのはO様。

和装へットコサージュを作ってくださいました。

P1030319.jpg

横から見たら~豪華です~!

P1030320.jpg

お近くにお住まいとお聞きして

「また遊びにいらしてください~!」とお願いしました(*^-^*)

ありがとうございます。







H様も1日かけて、たっぷり作ってくださいました。

おひとりで頑張ってくださいましたね。

P1030336.jpg


P1030335.jpg

こういう物づくりがお好きなんだそうです☆

お花もたくさん買ってくださって

2次会用はご自分で作ってみられるとのこと♪

素敵なのができますね^0^

ありがとうございます。







     ~イングリット~





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

おじゃましました★

今日(もう昨日になってしまいましたが)
三重からお邪魔した者です。

突然お邪魔したのに、コサージュ作らせて頂いて、
本当にありがとうございました♪

不器用な私でも、楽しく作れて嬉しかったです★☆★
キャンディは帰り道に2人で美味しく頂きましたぁ(●´ω`●)
お気遣い、感激でした!!!

皆様、素敵なブーケやヘッドドレス作られてますねーー
ブログの写真を見せてもらいながら、
来春お邪魔するのを楽しみにしていますv(^-^)v

NAME:KERO | 2012.09.30(日) 01:36 | URL | [Edit]

 

 KEROさま

こんにちは~
先日はわざわざありがとうございました!

そして、コメントまで入れていただいて・・・
感激です(#^.^#)

KERO様も皆様と同じように素敵な作品作ってくださいね♪ 来春、楽しみにご連絡お待ちしております。
とってもお優しい彼にどうぞ宜しくお伝えくださいませ。

ありがとうございました。(*^_^*)
      ~イングリット~




NAME:KEROさま | 2012.10.02(火) 09:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
