 

 

 

 

 



こんばんは。


すっかり日が短くなりましたね。

7時頃にお店を出ると、もう真っ暗で「早く帰らないと~」

と思っちぃます^^”





今日は「再会」のお話しから~

M様。

夏にウエルカムリース・ブーケなどを作ってくださいました。

長野からお越しくださって(感謝!)

今日は、先週終わったばかりの挙式のお写真を持って

遊びにきてくださいました☆感動しました~


可愛いし、たくましいし、嬉しさ満開だし!

ほんと、母の気持ちです(^^)


新郎様と今回は車で(*^-^*)

挙式の話しなども聞かせてくださって嬉しかったです。

ありがとうございます。

次回はお食事にねっ♪


今日はお友達の結婚式にしていくヘッドコサージュ作ってくださいました。

P1030247.jpg

お友達へのプレゼントも♪

P1030244.jpg

ありがとうございます。

また!お会いできると思います!







H様。

新郎さま、新婦さまと、新郎様のお母様でまるまる1日!

がんばってくださいました。



30個ものコサージュがついたブーケ。

お母様お一人で頑張ってくださいました。


それがね、本当にお器用で手が早い~!

お好きなんだそうです♪

ウエディングドレスのときは、まあるいラウンドブーケで♪

カラードレスの時にコサージュブーケに変身します♪

P1030249.jpg


和装ヘッドコサージュ・花冠も♪

どんなことも素直に喜べる可愛い新婦様。

お母様、可愛くってたまりませんね(*^-^*)

P1030256.jpg

ありがとうございました。







I様はお友達さまと

全部コサージュのブーケ・ブートニア

フレームに装飾もしてくださいました。

P1030263.jpg


素敵なブーケにしあがりました。

お友達様もお手伝いくださって

心強かったですね♪

P1030264.jpg

ありがとうございます。





レッスンしてくださる皆様、本当に皆さんお上手です。

「世界にひとつだけ」の素敵な作品を作りあげてくださいます。


私はひよっこりお手伝いさせていただき

ひとつひとつの作品から学ばせていただくことがいっぱい。

日々、感謝しています。





       ~イングリット~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
