 

 

 

 

 



こんばんは。




早速レッスンのご紹介させてください♪



お二人でお越し下さったF様とT様。

ヘッドコサージュとフォトフレームを作ってくださいました。

フォトフレームはお母様へのお誕生日プレゼントだそう♪

P1030190.jpg

P1030187.jpg

楽しそうに作っててとっても嬉しかったです。

ありがとうございます。






朝から頑張り続けてくださったのはK様。

ブーケ

P1030197.jpg

ヘッドコサージュ

P1030213.jpg

ブートニアと作ってくださいました。

P1030199.jpg

お疲れ様でした!

真剣に、でも大笑いもしながら、楽しいレッスンをありがとうございました。






U様と、S様はヘッドコサージュを作ってくださいました。

長いタイプにして、アレンジ自在の優れものに感動~してくださいました。

P1030212.jpg

P1030208.jpg

いろんな使い方、楽しんでくださいね☆

ありがとうございました。







M様とN様。

「ご機嫌さんや~!」

ととっても、とっても楽しんでくださったお二人♪

P1030198.jpg

また、遊びにきてくださいね~

ありがとうございます。





         ~イングリット~


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
