 

 

 

 

 



こんばんは。


オープンと同時にお越しくださった

小4の女の子とママ。


ママも認める「ママより上手な女の子」

コサージュとヘアゴムを作ってくれてそれがとびきり可愛くて!

「お出かけできるね~♪ どこ行く?」と聞くと

「フランス!」とのこと。

すごい・・・私が小4の頃って、フランスへ行きたいなんて思ったことないです^^”


「今度はお年玉いっぱい使ってフォトスタンドつくりたい!」とのこと(*^-^*)

お待ちしていますね!

ありがとうございます。





W様とI様はお二人で

それぞれブーケとブートニア・ヘッドコサージュを作ってくださいました。

I様。

とてもお似合いの優しい色のお花たち。

P1030159.jpg


W様。

大きめのコサージュだけで作ったブーケ。

すべてプレゼントなさるそうで、素敵です。

P1030160.jpg

ありがとうございます。

P1030162.jpg






H様は2次会用のブーケ・ブートニア・ヘッドコサージュ

リングピローを作ってくださいました。

一人で頑張られて

同席してた方が「もう完成ですか!?」とびっくりするほどテキパキ☆

P1030163.jpg

挙式の準備でこの後も予定があったそうです。

楽しんでくださいましたね^0^

ありがとうございます。





T様はお友達のN様とお越しくださって

ウエルカムボードを作ってくださいました。

とっても仲良しさんで、とっても似てる気がしたので

「ご姉妹ですか?」とお聞きすると「よく言われるんですが違うんです~」

とのこと。でもご姉妹のように本当に仲良しさんだと教えてくださいました。

P1030167.jpg

ありがとうございました。




ボギーの建築ブログ

にもありますが、琵琶湖の素晴らしいロケーションの土地に

お家が建ちます。

図面みせてもらっただけでワクワクするお家です。

大好きなロケーションと大好きな車と・・・

大好きがいっぱい詰まったすてきなお家の進行具合はまた、

ご紹介させてくださいね♪



ありがとうございます。  ~イングリット~






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
