 

 

 

 

 


こんばんは。


今日はいろんな用事をしていたら

お店を出たのが、8時前。


実家の父が入院してまして、今日も病院へ行こうと思っていたのですが

あんまりにも遅いか・・・

と行くのをやめたのですが、めっちゃ気になって。

全然、命に別状ないので平気で、父本人もな~んも思ってないでしょうが^^”


そしたら息子が「明日、朝から見に行ってあげるわ^0^」

と言うので一安心^^








今日のレッスンのご紹介させてください♪


K様はリングピローを作ってくださいました♪

わかりにくいですが、お花の角度がすごい素敵に仕上がってます。

リングピローの時は、ガラスをはずしてお花に差し替えて

使われるとのこと。

そのご、お家では、フォトスタンドとしてお使いくださる☆

それもいいですね!

P1030131.jpg

ありがとうございます。






S様はお二人でそれぞれの方へギフトを作ってくださいました。

お花選びから個性あふれ

素敵な作品でプレゼントされた方は絶対、喜んでくださいますね♪

P1030134.jpg

あの後、楽しいドライブなさったかな^0^?

ありがとうございます。






アクセサリーを作ってくださった

N様とお友達様♪

ゴールドのチェーンで素敵なお花を添えて・・・

めっちゃ似合っておられました。

P1030137.jpg




ファーのにお花をアレンジして

秋冬用のかごバッグに☆

P1030136.jpg

たくさん作ってくださいました。

ありがとうございます。










「お家改造計画」

本日は玄関まわりの塗り壁です。

ジョリパット仕上げの上から塗っています。

タイルはそのままにするか迷った末、

「塗っちゃえ!!」(笑)


「どうかな~」と内心おもっていたので(爆)

帰宅して素敵になっていたので良かったです(*^-^*)

P1030142.jpg



いつもありがとうございます。  ~イングリット~



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
