 

 

 

 

 


こんばんは。


昨日の定休日は「北山」にレッスンに行ってきました。

6月からお休みなさってて、9月からオープン♪

レッスンも殺到している9月に恐縮しながら

3ヶ月ぶりにレッスン・空間を堪能させていただいてきました。


今回は、めっちゃ大きいヘッドコサージュを習ってきました。

P1030125.jpg

ムッシュ直々に教えていただいて

ムッシュのしなやかな手つきに見とれてしまいます^^


帰りの電車の中、頭ん中で復習。


同時にムッシュとおしゃべりしたこと、

ぼのさんとおしゃべりしたこと、

ソフィーちゃん・カレンちゃんのにっこり笑顔もよみがえり

「楽しい1日だった♪」と感謝するのです。


P1030122.jpg

「昨日、染め上がったお花、持っていきます?」

とムッシュがくださった「ポンポン ローズ」

お店でもとっても人気があるお花ですし、私自身も大好きなお花です。

早速、瓶にいれて「ん♪可愛い♪」

アクセサリー作っておられる方は

5個・10個単位でお買い上げくださいます。

ありがとうございます。









「お家改造計画」

玄関ドアを赤に塗り替えました。(以前はグリーンでした)

本当に丁寧に細やかな仕事はK君。

裏の裏まで~って感じです。

帰宅して「この色、正解!」と思いました。

K君も「あり。ですねぇ~^0^」って♪

P1030114.jpg

玄関も無垢に変えてもよかったんですが、

もともと気に入ってるドアでしたし、

ウチは「改造」。

すべてを新しくしなくても、既存のもので素敵になれる子はそのままいてもらおうと思いました。

そういうご提案もできたらいいなぁ~。と思って^^




昨日はこうちゃんが1日かかって

キッチンの収納(引き出し)を作ってくれていました。

ゴミ箱もすっきり収納されてて「素晴らしい~!」

また、ご紹介させてくださいね☆



       ~イングリット~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
