 

 

 

 

 
 

こんばんは。



久しぶりに画像UPさせていただきます♪



とっても仲良しなお嬢さん方。

ご自分のものであったり、プレゼントであったり~

たくさんのアイテムを作ってくださいました。

P1030004.jpg

P1030049.jpg

お二人とも、笑顔が可愛くってね♪

ありがとうございました。






M様は2回目♪

今回は新郎様とお越しくださいました。

とってもお上手で、素敵に仕上げてくださいました!

P1030066.jpg

P1030067.jpg

ボギーにもお声かけ下さってね。

打ち合わせ後にまた出かけるとき

「いってらっしゃ~い^0^」と言ってもらって

めっちゃ喜んでいました。

ありがとうございます。






H様はご両親さまへのプレゼントの「フォトスタンド」

を作ってくださいました。

P1030070.jpg

お二人で相談しつつもそれぞれに仕上げてくださって

絶対、喜んでいただけますね!

ありがとうございます。





T様は花冠を作ってくださいました。

グリーンを主に。所々に入ったベリーのパープルが

とてもしまっていい感じ。素敵でした~。

P1030085.jpg

P1030087.jpg

お母様も見守ってくださっていました。

ありがとうございます。








Y様も2回目お越しくださいました。

今回はご両親さまへのプレゼントの「フォトスタンド」。

P1030094.jpg

新婦様がびっくりするくらい


新郎様が集中しておられて☆

細部にまでこだわり、素敵な作品を作ってくださいました。

P1030095.jpg

ありがとうございます。








「お家改造計画」

キッチンにタイルをしいてもらいました。

面積が少ないこともあり、今回はこうちゃんとボギーが2人で☆

キッチン下は全部、引き出し収納にします。

今までは、既製品をいれてましたが、今回、すべて作ってもらいます。

その説明をこうちゃんにするボギー。

P1030039.jpg


タイルの大きさ、色などとても迷いましたが

「これで良かった。」と思いました。

P1030092.jpg

木のときよりも、明るく、広く見えるから不思議です。





明日ボギーは他の現場ですが、左官屋さんと塗装屋さんが入ってくださいます。

玄関扉の色も変えちゃいます~♪




新築、滋賀のほかに福井にも建ちます。

素晴らしいロケーション!

滋賀も羨ましい場所に建つのですが、それぞれのお施主さまの

土地探し、めぐり合いには、ストーリーがありました。

「この土地!」と念力のように手に入れられたように思います。


ボギーのお施主さまも、みなさんとってもすてきな方ばり^0^


「遊びにきてね~!」とおっしゃってくださいます。

「行きます!行きます!!」


新築、改築にとびまわってるボギーの建築ブログ

もどうぞ宜しくお願いいたします。




        ~イングリット~






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
