 

 

 

 

 



こんばんは。


今日は笑顔のF様からご紹介させてください。

お友達とウエルカムボードを作ってくださいました♪

P1020915.jpg

実は、とっても近くにお勤めの方で(*^-^*)

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

ありがとうございます。






「またお越しくださってありがとうございます!」

のN様。

2次会のブーケ・ブートニア。
 
P1020920.jpg

ヘッドコサージュ。

P1020921.jpg

皆様へのコサージュ。
P1020919.jpg

たくさん作ってくださいました♪

帰り、大丈夫だったかな?

送って差し上げれなくてごめんなさい。

ありがとうございます。







Y様、K様。

いつもありがとうございます。

今回は、花冠とイヤリングを作ってくださいました。

P1020934.jpg

P1020936.jpg

もう、準備がおそろいになりましたね。

たくさんのアイテムをありがとうございます。




何回もお越しくださる方が多くて(感謝!)

「ふぅ~全部つくれたっ!」

とおっしゃると、嬉しいやら、さみしいやら^^”

でも、また、遊びにいらしてくださるのお待ちしています!

ありがとうございます。









「お家改造計画」 番外編^^


今日は娘と、お友達とお休みが重なりましたので

2階のペイントをしました♪

娘とNちゃんは娘のお部屋を♪

P1020942.jpg

私は息子のお部屋をペイントしました。


動きやすく、汚れてもいい服装で、さぁ~楽しみましょう^0^




出勤前のボギーに養生やペンキの塗り方をレクチャーしてもらいました☆

とってもすてきになり、娘も大満足!

Nちゃん、手伝ってくれてありがとう~!


息子の部屋は「今日、塗るよ。」って

言ってなかったような気がします^^

塾から帰ったら驚くだろうな~楽しみです☆



ボギーが頑張って1階の漆喰塗っています。

昨日は左官屋さんが1日塗りに来て下さってだいぶ進みました。

こうちゃんも来てくれて、細かな大工仕事を引き受けてくれました。

また、お家は日があきますが

本当に楽しみです。

あと、細かな建具作ってもらって、和室を仕上げて、

キッチンも細かなことを頼んでるので、もう少しです。


何組が、お家建てたい方がすでに見に来てくださっています。

みなさん、レジェンダリーの仕上げにとても心動かされてくださっています。

ありがとうございます。



       ~イングリット~




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
