 

 

 

 

 

こんばんは。




今日もありがとうございました。




レッスンのご紹介させてください。



お母様とお越しくださったのはY様。

仲良し母娘さんで、楽しいレッスンでした。

P1020828.jpg

P1020834.jpg

ヘッドコサージュなども作ってくださって♪

楽しんでくださったことが何よりです!

ありがとうございます。








娘の尊敬する先輩がリングピローを

作りにきてくださいました。

プレゼントされるそうです♪

P1020838.jpg

いつもお越しくださってありがとうございます。







K様はおひとりで、めっちゃ頑張ってくださいました。

ブーケでしょ~

ブートニアでしょ~

トス用ブーケでしょ~

そして、ウエルカムボード!

P1020849.jpg

来週もお越しくださいます。

楽しみにしていま~す^0^ ありがとうございます。






Y様は新郎様とお越しくださいました。

新郎様おひとりでブートニアを作ってくださって

新婦様の花冠を手伝ってくださってる場面も☆

P1020861.jpg

ありがとうございます。








帰宅したのが、8時頃。

車をバックで入れようとしたら~

外灯がついていました!!

玄関までのアプローチ、めっちゃいいです。

この外灯、3つにして正解だったと思いました。

P1020867.jpg

G君がまだいてくれたので「ご飯食べてく?」と聞きましたが

「今日はやめとく~」

仕事の合間をぬって少しでも仕上げにきてくださるボギーの仲間に感謝。

もう、このお家は、仲間みんなのお家ですな。

ありがとうございます。





       ~イングリット~





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
