 

 

 

 

 

こんばんは。


お休み明けのお店、

少々、緊張してましたが^^

皆様のおかげで素敵な1日を過ごせました。

ありがとうございます。






お盆中に進んだ「お家改造計画」

外の漆喰です。


綱渡りのような即席足場で炎天下の中頑張ってくださいました。


「もうちよっと、こうして~」

「おお~いい感じ!理想どうり!」

と夢中でみていて、気づけば2時間ほど経っていました^^

・・・日焼けしました・・・(涙)

P1020769.jpg

滝のような汗をかきつつ

黒光りするたくましい二人の腕に惚れ惚れしておりました~


ありがとう!






このお休み中で少し、お店変えました。

皆様にとって、見やすくなっていると嬉しいです。

P1020756.jpg

これも、ボギーありがとう!








本日♪

朝イチでレッスンにお越しくださったM様、M様。

おふたりで撮らせていただいたお写真が上手く撮れてなくて・・・

申し訳ありません。。。

P1020781.jpg

また、Mちゃんと遊びにいらしてくださいね^0^

ありがとうございます。






T様はおふたりでお越しくださって

ブーケ・ブートニアを作ってくださいました。

ブートニアは新郎様がすべてお一人で作ってくださいました☆

P1020786.jpg

また、来週お待ちしておりますね。

ありがとうございます。





N様はヘッドコサージュを作ってくださいました。

今も、ショートヘアのN様ですが、挙式までに

もう少し髪をカットなさるそう。

ずっとショートだったそうで「自分らしさ」を考えると

挙式もやっぱり、ショートヘアだったそうです。

素敵ですよね。

ショートヘアも自分らしさも。

P1020792.jpg

ありがとうございました。

また、お時間おありでしたらご連絡お待ちしております。






ありがとうございます。  ~イングリット~





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
