 

 

 

 

 


こんばんは。


今日のお休みは、「まったりお家日」。


天気の良いこんな日にお家にいるときは

靴をすべて外に出して天日干しからはじまり~

クローゼットを開けて収納BOXもベランダに出して天日干し♪


もちろんお布団も干して

ボギーの机の上を撮ってみたり~

P1020698.jpg



ベットに寝転んでみたり~

P1020700.jpg


収納BOXも干すたびに中身チエックして

使わない。と判断したものはさよならします。

絶対さよならできないのが、こんなもの。

娘が生まれてすぐに作ったフェルトしかけ絵本。

20年以上前のものです^^

P1020701.jpg

起きてから寝るまでの物語。

指先を使ってほしくてたくさんのしかけを作りました。

P1020702.jpg

これもそうですが、雑誌に掲載していただいた作品はずっと手元に。






パッチワークの作品は差し上げてしまうタイプですが、

以前、企業さんが祖母・母・私の「母娘3代作品展」

をしてくださったときのものは残してあります。

P1020709.jpg




2階のウォーキングクローゼットを仕事部屋に

改造してから、2階にいることが増えました。

ここから外を見たところ。

P1020710.jpg

2階をリビングにしても良かったな~。

迷ったんですがね^^





昨日、ボギーがつけてた物置の扉。

今日、色を決められました☆

漆喰を塗って、扉に色がついたらもっと素敵になります♪

P1020711.jpg


塗ったリビングの床。

対面キッチンの下には、収納を作ってもらい、

レンジフードもレンガでしたが、木で囲ってもらい、また塗ってもらいます。

P1020713.jpg

ダイニングテーブルの脚も塗り替えます。









日が落ちてから帰宅したボギーと出かけました^^

「やっぱり、家が好きやわ^0^」と話すと喜んでくれました。




          ~イングリット~



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
