 

 

 

 

 

こんばんは。



お家改造では、先日、床が塗られていました☆

ん~ 最高ですっ♪

お部屋が広く見えます。


でも、全く頭がまわらず、ドアの色が決められません・・・


漆喰はお盆休みを返上して、左官屋さんが応援に来てくださるとのこと。

皆さんが協力してくださって、ありがたいです。


今日はボギーが少し早く帰宅し

外に作った物置に扉をつけてました。

両開きでかっこいいです。





さて、レッスンのご紹介させてください。


O様。

以前にもお越しくださって今回はお友達へ

リングピローをプレゼントするためにお越しくださいました。

P1020610.jpg

「人のって、緊張するぅ~」と言っておららましたが

とっても素敵な作品に仕上げてくださいました。

後ろ側まで可愛いんですよ♪

ありがとうございます。






K様は花冠とヘッドコサージュ作ってくださいました。

いろいろな手作りがお好きな方でね、

パッチワークの話しになり、私も久しぶりにしたくなりました^^

P1020627.jpg

P1020637.jpg

次回、新郎様とのレッスンお待ちしております。

ありがとうございます。









N様はヘッドコサージュとリングピローを♪

N様も以前にお越しくださってるので

さくさくと作ってくださいました。

P1020673.jpg

超豪華リングピロー。

力作です☆

P1020677.jpg

P1020674.jpg

ありがとうございます。








N様は花冠を作ってくださいました。

海外に行ってらしたことがおありで

いろいろお話し聞かせてもらって楽しかったです。

P1020684.jpg

後ろにつたがついたタイプにして正解でしたね!

P1020687.jpg

ありがとうございます。








ボギーの建築ブログもどうぞ宜しくお願いいたします。





     ~イングリット~



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
