 

 

 

 

 


こんばんは。



お家改造計画。今は室内を中心に進んでいます。

昨日まで、ドアにノブがついてなかったのですが

帰宅したらついてて毎日「ここがこんななってる~!」

と探すのが楽しみとなっております(*^-^*)


キッチンにも進んできて、器たちがクリアボックス片付けられました。

洗面には希望通りにBOXが作られてて感激♪


楽しみです♪





今日のレッスンはY様から。

お昼もとばして集中して作ってくださいました。

P1020463.jpg

浴衣の髪飾りは「いつもとは違う色を・・・」

ドレスの髪飾りは「好きないろを集めて・・・」

ピアスは「トロピカルなイメージで・・・」

P1020480.jpg

お疲れ様でした~!

ありがとうございました。










H様はおふたりで。

こんな素敵な表情でお花選びしてくださってて

嬉しいです。

P1020466.jpg

それぞれご自身用のフォトスタンドを作ってくださいました。

P1020475.jpg

めっちゃお上手。

ご職業聞いて、納得。

P1020473.jpg

ありがとうございました。








K様もおふたりでお越しくださいましたよ♪


さくさくとお花選びが進み

真剣に、しかも早い☆

素敵っ!

P1020469.jpg

ありがとうございます。

P1020488.jpg


オーダーもありがとうございました。








          ~イングリット~





 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
