 

 

 

 

 

こんばんは。


今日も暑い1日でしたね。

暑い中お越しくださる皆さまに感謝しつつ、


今日も楽しかったことにも感謝です。






レッスンのご紹介はU様から♪

1日かけて、ブーケ・ブートニア・ヘッドコサージュ・花冠

と作ってくださいました。

終始、新郎さまのリード。

「頼もしいですね。」とお話しすると「はい。」とにっこり新婦さま。

本当にお上手でした。

P1020445.jpg

ブーケ・ブートニア・ヘッドコサージュ。

P1020457.jpg

花冠。

P1020460.jpg

本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。








H様とS様。

たくさんのアクセサリーを作ってくださいました^0^

P1020451.jpg

ヘアゴム・コーム・Uピンアクセ。

P1020449.jpg

コサージュ・ヘッドコサージュ・ヘアゴム。

P1020448.jpg

「新しい!」と思う、まんまるヘアゴムも可愛かった~。

ありがとうございました。







今日は、りかこ先生の「お生花」のレッスンもありました。


P1020424.jpg

こんな場面も。

Nさま、ありがとうございました。

P1020446.jpg






で、りかこ先生からの差し入れ♪(わーい!)

りかこ先生の手料理、私の中でベスト3に入るサンドウイッチ☆

  ↑ なんぼもろてるねん!(笑)
 
P1020462.jpg

いつか、カフェしたら絶対、メニューに入れます。

  ↑ 作ってもらいます(爆)



お昼がなかったので6時過ぎ、「無心」で戴きました^^!

いつもいつも、ありがとう。





      ~イングリット~






 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
