 

 

 

 

 


こんばんは。



一週間の始まり・・・ってたいがい月曜日なんですが、

私自身のお休みが木曜日なので

私の一週間の始まりは気分的に、金曜日。


でも、家族は月曜日スタートな感じなので

一週間の始まりが2日あるような気がしてるうちに

また、1週間が終わる・・・


何が言いたいんだか(汗)”


1週間が早いことが言いたかったのです(^^)”






そんな週末レッスン。

今日もありがとうございました。


N様。

今日は素敵なもの見せていただいて

ありがとうございました。感激しました。

N様・・・ええ子やな。 ほんと。

P1020401.jpg

素敵なコサージュができましたね♪

ヘビロテで使ってあげてください!


ありがとうございました。







昨日のお越し下さったI様。

今日は新郎様とご両親さまへのギフトを作りにきてくださいました。

P1020408.jpg


他のお客様も一緒に、

レッスン以外のお話しも楽しかったです。

P1020410.jpg

和装のヘッドもできたし~

ありがとうございました。








O様。

もう「いつもありがとうございます。」な方です(*^-^*)

今日は仕事が終わって「ビューン!」とお越しくださいました。

お友達へのプレゼント。

迷ったけどミニ花束にして正解☆でしたね。

P1020411.jpg

可愛い~♪

こんなの作ってもらえるお友達が羨ましいです。

P1020414.jpg

次回はゆっくり、ご自分のものを是非^0^

ありがとうございました。







       ~イングリット~





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
