 

 

 

 

 
おはようございます。



昨日からボギーはレジェンダリーの会議で

群馬・栃木まで出かけています。


いや~私も行きたかった! 残念っ!!





昨日は会議や、、伊藤忠建材さんや輸入建材・瓦の業者さんの

お話しなど聞いていると思います。



今日は、加藤社長・石川専務といろいろしてると思います。

  ↑ いろいろって・・・(笑)





私は・・・と言うと

昨夜はペイントしておりました~♪


お家改造計画が進むごとに、今までのシェルフや棚がはずされていきます。

大半、ミルキーホワイトやブラウンですが

マイ・ブームがブラックなんで^^

こんな良い機会はないぞっ☆

とペイントしなおし続行中です。(わーい!)



塗って~乾かし(完全でないけど^^)・剥がし・・・

の繰り返しをしております。

今日は、一晩おいたので、きっと完璧に乾いてる。と思うので(笑)

仕上げに入りたいと思いますっ♪



そんなことをしていると、

「あーしたい。こーしたい。」がまた、ふつふつと沸いてきました(イエイ!)

細かいことなんでね、

職人さん方にはじゃまくさいことで申し訳ないですが^^”

譲れんところです・・・はい。



お家改造は新築の方はもちろんですが、

リフォームしたい方は必見なのでは・・・と思います。


我が家も築10数年。

まだまだ綺麗なフローリングやドアを入れ替えています。

「きっと、あの頃はこうするしかなかった・・・」

という方が多いと思うのです。


でもね、違う!

素材を変えるだけでこんなに違うことを実感しています。



ずーーーーーっとスリッパ派の私ですが

床が気持ちよくって♪

季節的にも、「素足最高~!」


今までの、新建材からどう効率良く変えていくか。

床が無垢で、窓まわりが新建材のまま・・・なんて嫌ですものね^^





お盆休みがどれだけボギーと重なるかわかりませんが

「どーーーーーーーーーーーしてもやりたい」ことがあります。

ボギーには「さらり」とは伝えてあるのですが(*^-^*)

「本気やでっ!」と言うとびっくりするかも(爆)



ボギーは夢を叶えてくれる人なんでね♪

もち、お施主さまの夢も叶えてくれますよ♪♪


   
      ~イングリット~

 

more


おはようございます。



昨日からボギーはレジェンダリーの会議で

群馬・栃木まで出かけています。


いや~私も行きたかった! 残念っ!!





昨日は会議や、、伊藤忠建材さんや輸入建材・瓦の業者さんの

お話しなど聞いていると思います。



今日は、加藤社長・石川専務といろいろしてると思います。

  ↑ いろいろって・・・(笑)





私は・・・と言うと

昨夜はペイントしておりました~♪


お家改造計画が進むごとに、今までのシェルフや棚がはずされていきます。

大半、ミルキーホワイトやブラウンですが

マイ・ブームがブラックなんで^^

こんな良い機会はないぞっ☆

とペイントしなおし続行中です。(わーい!)



塗って~乾かし(完全でないけど^^)・剥がし・・・

の繰り返しをしております。

今日は、一晩おいたので、きっと完璧に乾いてる。と思うので(笑)

仕上げに入りたいと思いますっ♪



そんなことをしていると、

「あーしたい。こーしたい。」がまた、ふつふつと沸いてきました(イエイ!)

細かいことなんでね、

職人さん方にはじゃまくさいことで申し訳ないですが^^”

譲れんところです・・・はい。



お家改造は新築の方はもちろんですが、

リフォームしたい方は必見なのでは・・・と思います。


我が家も築10数年。

まだまだ綺麗なフローリングやドアを入れ替えています。

「きっと、あの頃はこうするしかなかった・・・」

という方が多いと思うのです。


でもね、違う!

素材を変えるだけでこんなに違うことを実感しています。



ずーーーーーっとスリッパ派の私ですが

床が気持ちよくって♪

季節的にも、「素足最高~!」


今までの、新建材からどう効率良く変えていくか。

床が無垢で、窓まわりが新建材のまま・・・なんて嫌ですものね^^





お盆休みがどれだけボギーと重なるかわかりませんが

「どーーーーーーーーーーーしてもやりたい」ことがあります。

ボギーには「さらり」とは伝えてあるのですが(*^-^*)

「本気やでっ!」と言うとびっくりするかも(爆)



ボギーは夢を叶えてくれる人なんでね♪

もち、お施主さまの夢も叶えてくれますよ♪♪


   
      ~イングリット~







スポンサーサイト

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
