 

 

 

 

 

こんばんは。




今日は予期せずお友達が来てくれて、

3男くん(小学生)と会ったのは10年ぶりくらい。

「いつから夏休みなん?」と聞くと

「今日から~」

「そうなんや~」の言葉にすかさず友達が

「高校もやん~」  に驚きました!


ウチの息子も今日から夏休みなんだ・・・・・と^^”

本当に、知りませんでした。びっくりです。

今、帰宅した息子に聞くと「そうやで^0^」って。


今日も学校の自習室へ朝から行き、

明日は学校で模試とのことでずっとお弁当なので

なんだかよくわからないのです(あはは~。まっいいか^^)










K様。朝からずっとがんばって下さいました。

真剣な瞳がまた、美しいです。

ブートニア 2つ。

P1020221.jpg

ブーケ。

P1020241.jpg

トス用ブーケ。

P1020244.jpg

おひとりで頑張ってくださって完成☆

すごく熱心ですべてのことをご自分でなさいました。

「初めてです・・・」って言葉が信じれないくらいです。

素晴らしい!

ありがとうございました。











S様はお友達のN様とお越しくださいました。

S様も「グルーガンも使ったことないです^^」とおっしやってましたが、

すべてにおいてお上手でした。

P1020237.jpg

N様は作ったシュシュを早速つけて♪

「はい、ポーズ^0^」

P1020239.jpg

ありがとうございました。







レッスン風景。

P1020234.jpg


本日のアクセサリーレッスン。

P1020252.jpg




明日は午前中、お生花のレッスンも入っています♪

りかこ先生のお生花レッスンも好評です。

ご興味おありの方は是非、ご見学ください(*^-^*)





       ~Ingrid~





 

 

 

Comment

 

楽しすぎました!

ついついわたしも雇ってください!と言いそうになりました♪
あっという間に時間が過ぎましたが、ほんとに楽しかったですv-238
トス用は人にあげるものやしなぁ〜〜〜と思うとお花選びかなり悩みましたΣ(・ω・ノ)ノ
でもとても素敵なブーケ達が出来上がりました!!
またぜひぜひ伺わせてくださいv-10

NAME:Kたおか^^ | 2012.07.21(土) 23:09 | URL | [Edit]

 

kたおかさま

おはようございます。

コメントありがとうございました!
嬉しいですぅ(#^.^#)

本当にお上手に作ってくださいました(*^_^*)
是非、また遊びにきてください。
素敵な船上ウエディングにお話しも
またお聞かせくださるのを楽しみにしています♪
ありがとうございました。
                 ~イングリット~

NAME:kたおかさまへ | 2012.07.23(月) 09:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
