 

 

 

 

 

こんばんは。




今夜は、2時間ほどでしたが

ボギーと私、娘と彼、息子と彼女で外食してきました^-^

息子の成績ももらい、「みんな、がんばってるね!」と言うことで集まりました。

3者懇談では、先日のブロック長を褒めていただき、

受験の話しでは

「志望大学には程遠い・・・」と先生に言われましたが^^”

「その、あつかましさも大事。」なんだとか(笑)









さて、広島からレッスンにお越しくださったN様。

出来上がって「可愛い~♪」と笑顔♪

素敵な笑顔を逃しませんでしたよ~!


P1020205.jpg


一緒に来てくださったお友達さまはピアスを作ってくださいました。

P1020206.jpg

是非また、お越しくださいね。

ありがとうございました。









お家改造計画、進行中です♪

外まわり、屋根つけてまだまだ進化しています☆

P1020048.jpg



お家ん中。

リビング・トイレ・洗面のドアが入れ替わりました。

無塗装なのでこれから好きな色を塗ってもらいます^-^

何色にしょうかな~

P1020189.jpg


Y君。無口でシャイなお方ですが、だいぶウチに慣れてきてくれてると思います。

「冷蔵庫勝手に開けてジュース飲んでね~」とか

「雨降ったら、2階の窓閉めてね~」とかにも慣れてくれました(笑)



仕事はすっごい丁寧で器用です。

そして、こうちゃんが来たら、さっと、こうちゃんの相手方をする

ことができる方で、偉いな~と思います。

そろそろ、キッチンに進んでいきます。

楽しみです♪






ボギーの建築ブログ

もどうぞ宜しくお願いいたします!(^^)!




       ~Ingrid~





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
