 

 

 

 

 


こんばんは。





お家改造中もボギーは他の現場へも行っているので

Y君が頑張ってくれています。


少し前の話しになりますが、琵琶湖一斉清掃の次の日、

自宅の隅っこに草がごみ袋に入ってちょこんと置いてありました。

ボギーが「これ、どうしたん?」と聞くので

「昨日の掃除のごみちゃう?」と答えました。
  (地域の役員をしているので、ごみも集めていたのです。)

そしたらボギーが「家のまわりの掃除した?」と聞くので

「してな~い。」と答えると、どうも

家のまわりの雑草がすっきりすっかり無くなってるというのです。

いろんなことをつなぎあわせていくと、Y君がボギーが帰るのを待つ間に

雑草を取ってくれていたことがわかりました。

感動しました~。

その行動にも、雑草が素晴らしくきれいになくなってて

もともとなかったかのように見えるくらいだったことにも。




昨日から息子も午前授業で昼食に一時帰宅すると

いろんな方が話しかけてくれるので面白いそうです^^

小さな頃はボギーについてあちこち顔出していて

いつもかまってもらっていたので

懐かしい気持ちな様子です^^


明日はどこがどう変わっていくのか楽しみです♪

暑い中、感謝しています。





さてさて、レッスンのご紹介させてください♪


S様、もともと手作りがお好きな方で

とても繊細に作ってくださいました。

髪をまとめるのもとってもお上手でゆるい三つ編みも

とっても簡単そうになさってて、羨ましい~☆

P1020161.jpg

P1020166.jpg

次回はお母様とお越しくださるのかな*^-^*

お待ちしております。ありがとうございます。








3人目の赤ちゃんが臨月を迎えておられるS様。

「生まれるまでに、マタニティーフォトを撮りたい。」

と花冠とブレスレットを作りに来てくださいました。


小3のお姉ちゃんがママのためにブレスを作りました。

とっても真剣に、また、上手に作ってくので感心しました。

P1020171.jpg


弟くんはだんだん退屈になってきて

カメラマンしてくれてたのですが、

「お姉ちゃんが(真剣すぎて)こっち向いてくれな~い!」

とご機嫌斜めになりつつあったので、私と写真の撮りっこして遊びました。

P1020184.jpg


とても大事そうに、赤いキャラクターのお人形は

ずっと持ったままの姿がとても可愛いのです。

P1020185.jpg

きっと赤ちゃんが生まれたらたくさんの写真を撮ってくれるんでしょうね。

大人目線でなく、子供の感性で撮られた写真はまた素晴らしいものだと思います。




何気ない写真が好きなので

私も最近は皆さんにお写真撮るのをOK頂いたら

不意打ちねらうように撮らせていただいています(*^-^*)


レッスンにお越しくださる方、ご協力くださいね^^♪



       ~Ingrid~






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

イングリッドさん、こんにちは。
先日は無理なお願いをきいていただき、ありがとうございました♪

ところで、お盆休みの日程はお決まりでしょうか?
お伺いさせてください。

NAME:nagase | 2012.07.20(金) 17:38 | URL | [Edit]

 

nagaseさま

いつもありがとうございます!

お盆休みですが
8月13日(月)~17日(金)まで
お休みさせていただきます。

勝手して申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願いいたします。


また、お電話くださ~い(#^.^#)
お待ちしております!



NAME:nagaseさまへ | 2012.07.21(土) 09:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
