 

 

 

 

 


こんばんは。


毎日、暑いですね。



お家改造計画中なので、ボギーがいなくても

いろんな方が居てくださるので、窓を開けて出れて嬉しいです。


外の大工仕事がだいぶん進んだので、そろそろお家ん中にかかってもらえそうです♪





さてさてレッスンのご紹介させてください(*^-^*)




N様はウエルカムボードとブーケ・ブートニアを作ってくださいました。

P1020142.jpg

ウエルカムボードの赤い花も花束になってて

取り外すことができます。

新婦さまのアイディアです☆

ありがとうございます。






S様~♪

「うふっ♪」載せました^0^

P1020143.jpg






M様、本日2回目☆ 1日みっちりお疲れ様でした!

お疲れなのに、「笑顔!」 素敵ですっ!!


ウエルカムリース・ブーケ・ブートニア・ヘッドコサージュ

トス用ブーケとたくさんのアイテムでした。

P1020146.jpg

たくさんのお話し、楽しかったです。

遠方からありがとうございました。






M様は心強いお友達さまとお越しくださいました。

お花の師範までお持ちで、今日も、作りたい形をはっきりお持ちでしたので

頑張ってくださいました~!

お友達さまの素晴らしいサポートにも感謝!

P1020149.jpg

ヘッドコサージュはお二人でえらんで、お友達が製作☆

いやぁ~可愛かったです♪

P1020152.jpg

   PS  ブレスレットをお忘れです・・・。
       お電話したのですが、つながりませんでした~
       お送りさせていただきますのでご連絡くださいませ。






ココチのお客様はみなさん、お優しい素敵な方ばかりです。

毎日、幸せです。ありがとうございます。



       ~Ingrid~





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
