 

 

 

 

 


こんばんは。



しばらくブログしてなかった気がしますが^^”

毎日、楽しく過ごさせていただいてます♪ありがとうございます。





たくさん作ってくださるのでレッスン1回目のM様。

大学時代のサークルの先輩・後輩だったと言うおふたり。

たくさんお話しさせていただいて楽しいレッスンでした~!

今回は、ウエルカムリースと・・・

P1020095.jpg

和装ヘッドコサージュ。

P1020096.jpg

また来週お会いできるのを楽しみにしています^0^

ありがとうございます。











イエイ!

P1020104.jpg


イエイ!!

P1020121.jpg


イエイ!!!

P1020123.jpg

素敵な笑顔に嬉しくなっちゃいますっ!!


とっても楽し花冠を作ってくださったのはO様。

広島からお越しくださいました☆

ブーケのオーダーもありがとうございます。

心をこめて、0様の笑顔を思い浮かべてお作りしますね。

ありがとうございます。











優し~い新郎さまとお越しくださったのはS様。

P1020126.jpg

先日のハワイでの挙式に作ってくださった花冠を

日本での披露宴ではお花を少しかえて♪

P1020131.jpg

S様もいつも笑顔のお方です♪

P1020108.jpg

ありがとうございます。













今週は息子の高校最後の「学園祭・体育祭」週間でした。

ブロック長をさせていただいてて、1年生から3年生までまとめるのは

大変だったようですが、良い経験させていただいてるな~と

傍でみていて感じる数ヶ月でした。


「いっぱい走るで!」と言う体育祭を見に行けず残念がる私に

「詳しく話すから^0^」となんだかなぐさめてもらったような(笑)

親が行けなくてもみんなが写真たくさん撮ってくれたようで

「おお~!!!」っていう写真をたくさんもらってきました。

そして、ブロックのカラーTシャツにみんなからの寄せ書きをもらってきました。


「家に帰るまで見たらあかんで~^0^」と言われたらしく^^

ボギーも私も娘もみんなからのメッセージに感動。

息子もウルウル。





もう、高校生活でレクレーションはありません^^

受験まっしぐら~!!!

行け~~!!  って校風です(笑)






野球辞めたり、一人旅にハマッたり(笑)・・・

テニス部でまた良い出会いができたり

なかなか面白く高校生活送ってるなと思います(*^-^*)

息子の仲間に感謝!!






       ~Ingrid~










スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
